トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

CANON

P3080325_1

どーんとある。いつも。

たまに幻覚的に見えたりする。

最近とても感じるのは、あってよかった、郷土。

上毛カルタ憶えすぎですが、何か。むしろ忘れたら非県民でしょうよ。

最近になって県大会連覇者から非常に効率のよい並べ方を教わりまして、実はあまり憶えなくてもよかったんじゃないかと一抹の疑念がわいたのですが無視しました。あれは憶えてなんぼなんです、絶対に。ねーだよねー。ほら、男子は『よ』とか取りづらいんだよねー。

同郷の友よ、

プレゼントこんなに沢山どうもありがとう。メスネコ変身グッズとても役立ちそうです。思えば私が帰りの電車で吐きまくってから約1年経つわけですね。うん、また飲みましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スラバ

P6040123_1体を病んだと思ったら、ついでに頭まで傷んでました。

語弊を恐れずに言えば、まさに修羅場というやつだった…。しかも一人修羅場。

怖い言葉を沢山はいたよ。もうねぇ、さながら呪い。

人は修羅になるものなんだねぇ。しかも自分がなるとはね。こわしこわし

病は気から。そんで気の病は体の病から。こころと体は切っても切り離せないということです。

てゆうかなに体病んでるんだって話ですが、まず。P6040119

予防接種ごときにやられてさ。…やられてるしさー予防に!おかしいよねぇ。

ほんとばか。それかすごい不運か。あ、どっちもか。

しかも、病み上がりで動きたくてしょうがなかったから重い荷物持って下北まで服売りに行ったのに 、店しまってるしさー。アレー?

長い一日だったよ。はぁーちんこちんこ。(分かる人にはわかる)

ま、P6040120

一気に落ちたおかげでこれからハッピーなことが沢山起きるに違いないんだけどね!

カムカムハッピー!

カミングスーン!

プロデューストバーイ 

タナカカクウェイ!(うん、分かる人にはわかる)P6040118

ちなみに、

写真の『割れないシャボン玉チカバルーン』は結構楽しいので一人遊びに最適と思います。

100均で買ってやってみたらはまるかもよ。

そしてしぼんだ後の残骸はなにかに似ている気がします。

これ以上は言いませんが。

P6050140

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3:30

P6040052_1

みんなでご飯を食べた夜も、

お酒を飲んだ夜も、

騒いだ夜も、

話した夜も、

覚えておかなくては、と思う。

そこにいた私以外の全員が、その日のことを忘れてしまうかもしれないから

誰かがすごく側にいてくれた夜も、

覚えておかなくては、と思う。

だって、

こうゆうのは、自分はよく覚えていても相手は意外に覚えていない

もしくはその人が、何でもすぐに忘れてしまう人かもしれない

そして、

なんとなく眠れずに、誰かのことをぼーっと考えている夜も

こんな夜も、覚えておかなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラルクナイト

P2250297_1

たまには頭を空にして、思いっきり疲れるのもいいよねぇ

走って踊って歌って叫んで転んで食べて笑ってそうとうくだらないんだけど

暑いし雨だし、汗とかなにかでもうどろどろになったりするのも

すごく楽しいわけです。

自分着実にエアーギターがうまくなってきてると思う

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サマー!

P5300367_7

匂います、夏。

宮沢賢治の季節は終わったねぇ。

今度は何を読みたくなるんでしょうか。

東京満喫に続き、日本満喫。

そして私は旅立つのです。行き先は謎!

さて、

今後の発展を祈って髪を切ろう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »