« 3:30 | トップページ | CANON »

スラバ

P6040123_1体を病んだと思ったら、ついでに頭まで傷んでました。

語弊を恐れずに言えば、まさに修羅場というやつだった…。しかも一人修羅場。

怖い言葉を沢山はいたよ。もうねぇ、さながら呪い。

人は修羅になるものなんだねぇ。しかも自分がなるとはね。こわしこわし

病は気から。そんで気の病は体の病から。こころと体は切っても切り離せないということです。

てゆうかなに体病んでるんだって話ですが、まず。P6040119

予防接種ごときにやられてさ。…やられてるしさー予防に!おかしいよねぇ。

ほんとばか。それかすごい不運か。あ、どっちもか。

しかも、病み上がりで動きたくてしょうがなかったから重い荷物持って下北まで服売りに行ったのに 、店しまってるしさー。アレー?

長い一日だったよ。はぁーちんこちんこ。(分かる人にはわかる)

ま、P6040120

一気に落ちたおかげでこれからハッピーなことが沢山起きるに違いないんだけどね!

カムカムハッピー!

カミングスーン!

プロデューストバーイ 

タナカカクウェイ!(うん、分かる人にはわかる)P6040118

ちなみに、

写真の『割れないシャボン玉チカバルーン』は結構楽しいので一人遊びに最適と思います。

100均で買ってやってみたらはまるかもよ。

そしてしぼんだ後の残骸はなにかに似ている気がします。

これ以上は言いませんが。

P6050140

|

« 3:30 | トップページ | CANON »

東京」カテゴリの記事

コメント

ハヂメマシテ

また風船ふくらましてるところ撮ったら見せてネ
(^○^)


通りすがりのさとしでした(⌒‐⌒)

投稿: さとし | 2007年6月28日 (木) 23時25分

初コメンツ☆
しかも最新の日記じゃないところに…スマン_| ̄|○

バルーンと聞くと,あの楽しかった夜たちのことを思い出しますなぁ。

投稿: まおしゃん | 2007年6月29日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/6947843

この記事へのトラックバック一覧です: スラバ:

« 3:30 | トップページ | CANON »