« スラバ | トップページ | 電車有効活用 »

CANON

P3080325_1

どーんとある。いつも。

たまに幻覚的に見えたりする。

最近とても感じるのは、あってよかった、郷土。

上毛カルタ憶えすぎですが、何か。むしろ忘れたら非県民でしょうよ。

最近になって県大会連覇者から非常に効率のよい並べ方を教わりまして、実はあまり憶えなくてもよかったんじゃないかと一抹の疑念がわいたのですが無視しました。あれは憶えてなんぼなんです、絶対に。ねーだよねー。ほら、男子は『よ』とか取りづらいんだよねー。

同郷の友よ、

プレゼントこんなに沢山どうもありがとう。メスネコ変身グッズとても役立ちそうです。思えば私が帰りの電車で吐きまくってから約1年経つわけですね。うん、また飲みましょう。

|

« スラバ | トップページ | 電車有効活用 »

東京」カテゴリの記事

コメント

メス猫グッズですか?いいですね。
そうゆうのをくれる友達は素晴らしい友達ですね。

レぺゼンぐんま、ゆうまちゃん。

ネギとこんにゃく下仁田名産。

投稿: 五十歩百歩 | 2007年6月29日 (金) 01時13分

FG>>ゆうまさんにぜひゆうまちゃんヌイグルを持ってってやってください。あれは何気にかわいい。
そう、メスネコグッズをくれた方に言いたいですよ。あなたのセンスが光ってますが、だいぶ個人的な趣味がかんじられますと。

投稿: アユミ | 2007年6月29日 (金) 01時19分

それはおそらく、個人的趣味を生かしているんですね。
僕もいつか誰かにネコ耳をあげられるようなスケールの大きい人になりたいですよ。

投稿: 五十歩百歩 | 2007年6月29日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/6963876

この記事へのトラックバック一覧です: CANON:

« スラバ | トップページ | 電車有効活用 »