« 時をかける | トップページ | だからなにがわるい »

いちがつ、フィラデルフィア

Philli

非常にさむくなってきました。

マイナスじゅうなんどとかです。
道路が凍っててつるつるすべります。
ずっと手を外にだしてると皮膚の色がかわってきます。
空気を吸い込むと肺に氷水が入ってくる感じがしてちょっとびっくりします。

でもこっちは雪や雨がふるとふってない時に比べて格段に暖かさが増します。
湿気が高くなるからかしら。
なんかへんなかんじ。

ついに新しいパソコンを買いました。

白くてすてきなんですが、なにぶん白すぎてちょっと気を使ってしまいます。
すでに黒ずみだした気がする。
私向きじゃないのかもしれないな。

パソコンがやっと手に入ったと思ったらデジカメが壊れました。
精密機械ってやつはもろくてどうしようもないですね。
なんで私が汚れとか水とか衝撃とかばいきんとかそうゆうものから必死になって守らないといけないのか。
赤ちゃんかよ。
頭いいんだから強くいきることを学んだらいいのに。

寒いからすぐに室内に逃げこんでしまいます。
外で行動する必要もメリットもないしね。
でも今学期は図書館にこもる機会が減りそうでうれしいです。
今度はどこにこもるんだろう。

インドア留学。

インド留学。

したいー。

|

« 時をかける | トップページ | だからなにがわるい »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/10089591

この記事へのトラックバック一覧です: いちがつ、フィラデルフィア:

« 時をかける | トップページ | だからなにがわるい »