« アメリカの大学って | トップページ | 閏う »

こんなところでなんですが

ちょっとお知らせです。
私、2007年7月の終わりに携帯を川に落っことしまして、アドレス帳がすべてとんだんです。
mixiでつながっている人達にはその旨を伝えているし、またmixi上でも連絡を取ることができるんですが、すでに生活域が変わってしまってmixi上でもつながっていない人達とは本当に連絡が取れない状態です。
すごく仲良くしてくれていたのに挨拶もないまま渡米して、突然連絡を絶ってしまったと思われている方もいるとおもいます。
このブログを見てくれていて、連絡を取ろうとしてくれる方がいるのもわかってるんですが、いい方法が思いつかずにもう7ヶ月もたってしまいました。
が、
はい、朗報です。
gmailに新しいアカウント作りました。
私の昔の携帯アドレスもってる方(中3から一度も変えてません)ならわかります。
あのアドレスのハイフン抜いて、@gmail.comです。
ハイフンは抜いてねー。
待ってるよ、群馬の人、東京の人、その他もろもろ!

|

« アメリカの大学って | トップページ | 閏う »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/10825567

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでなんですが:

« アメリカの大学って | トップページ | 閏う »