« してやられる | トップページ | はるのゆうがた »

番外編

最近毎日に近い勢いでブログを更新している自分がおもしろいです。
ここは私の吐き溜めなので、誰が見ようとそれでどう思おうと別にどうでもいいとか言ってしまいそうですが、
そんなことを言っちゃあ何様のつもりでこんな吐き溜めをわざわざ公開してるのかって自分でも疑問に思うので
そんなことは言いません。
とにかく素直にいきます。

最近こんな感じで生活してます。
でも私は昔からだいだいこんな感じです。
たぶん。

5月22日に帰ります。
休み抜いて約8ヶ月のアメリカ生活も、もうすぐ終わります。
日本に帰ったらこことは全く別の時間軸で物事が回るのでしょう。
こわいのぅ

もしかして桜とか咲いてるんですか。
春なんだ、いいなぁ。
こちらはなんでか冬に戻ってしまったので。

|

« してやられる | トップページ | はるのゆうがた »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

桜咲いたよー!あたしもびっくりした
早くあゆにあい台湾!

投稿: かどた | 2008年3月27日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/11858538

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編:

« してやられる | トップページ | はるのゆうがた »