« 101歩め | トップページ | 六月 »

矢車草がぼうぼうだ

長い夏休みが始まりました。

しないといけないことは山ほどあるので、
二ヶ月半の休みを持て余すようなことはないはずです。

帰ってから一週間は、
事務的な作業を日々少しずつこなしていますが、基本的にはインドアで
映画と本を沢山買い込んで、ひたすらに消費してます。

鴨とアヒルのコインロッカー、バッドエデュケーション
混乱する話の展開だけど、二つとも意外に純粋な恋愛映画でした。

バッドエデュケーションの主役の男の子、ずっとマコーレカルキンだと思ってたら違いました。
ずいぶんスペイン語がうまいもんだと感心して見てたのに別人だったなんて。
じゃあマコーレカルキンはどこいったんだろう。生きてるのかなぁ。



いいデジカメを買ったら、おばあちゃんの写真をいっぱい撮りたいです。

写真の上から眉毛とか髪の毛とかをマジック偽装しなくてもいいように
私がちゃんとパソコン上で加工してあげるしね。

|

« 101歩め | トップページ | 六月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/21231918

この記事へのトラックバック一覧です: 矢車草がぼうぼうだ:

« 101歩め | トップページ | 六月 »