« 7月11日 | トップページ | くそ暑い中 »

お暑い中

留学中のブログを見返しました。
きっと誰しもこうゆうぐるぐるぐらぐらした期間があるんだと思うんだけど
そのひとつひとつを記録してるってゆうのは面白いもんです。

ついに私の大学生生活もカウントダウンに入って
いくつかある選択肢からとりあえずの一つを選ばなければいけない時期になってしまいました。

思いつく限りのことを全部できたらいいなと思います。
でもそれは同時にできることではないし、適当な時期と順番はあると思うので
2008年に21歳で日本在住で日本人で中流家庭出の私にできる
最善の道を選択しようと思います。

もちろん今その道を選択することで、すでに将来的に不可能になった別の選択肢もあります。
こんなときは自分のコピーをこっそりその別の道に行かせて
どうなるもんか見てみたいもんです。

だって保険でも冒険でも、やりたいことは沢山あるんだもんねー

これから私が選択する先にあることをきちんと満足いくまでできるには
きっとものすごく時間がかかるし、ストレートにいくことはまずないので
またねーぐるぐるとするんでしょう。
でもそのへんが一番面白いんで、また記録しようと思うんです。

みなさんこれからもよろしくね!

|

« 7月11日 | トップページ | くそ暑い中 »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

さいきんなにしてんのーごはんたべいこうよ

投稿: まきこ | 2008年7月24日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/22288501

この記事へのトラックバック一覧です: お暑い中:

« 7月11日 | トップページ | くそ暑い中 »