« お暑い中 | トップページ | だらだーら »

くそ暑い中

やっとこさ境に戻ってきました。
みきさん、約一ヶ月間の半ホームステイ、ご迷惑をおかけしました。
でもこんなのも結構いいなぁと思ったよ☆アハ

それでですねぇ、くそ暑いんでまったく。

まぁーずやる気なしですよ。

日中はもう無理ね、なにもできない。

だいたい3時頃から行動開始して、7時頃には力つきて帰宅ですよ。
それでテレビばっかり見る。再放送とか。

食べ物だけはビニール袋を持つ手が痛くなるほど買うんだけど、すぐ腐っちゃうしね。
かびちゃうし。

そんなわけで、私の夏は免許を取ってついでにピノ子を取るくらいなもんで
びゅーんと終わってしまいそうです。

花火まだ見てないわぁ。

|

« お暑い中 | トップページ | だらだーら »

東京」カテゴリの記事

コメント

おお引っ越したのか!おめでとう。
私も結構ありだと思いました。あゆみがコンパクトだからか?

私とさよちんはさっき帰国した!さよがあゆみにジャムをくれるってよ。

私も長崎の海で泳ぎたいです。

投稿: みき | 2008年7月26日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/22539017

この記事へのトラックバック一覧です: くそ暑い中:

« お暑い中 | トップページ | だらだーら »