« くそ暑い中 | トップページ | いしころのよう »

だらだーら

なんでみんなこんな暑いなかせっせと仕事とか勉強とか運動とかできるんだろう。

また長崎の海で泳ぎたいーと思ったら
今学校に頑張って来たのになーんにもできずに座っているのが無性に空しくなった。

こうゆう時はぱーっとどこか涼しいところへ飛んでいくべきでしょう。

私のふるさとにも海があったらよかったのになぁ。

夏に入ってから、
限られた人としか連絡をとっていなくて、もちろんその人たちとしか会っていなくて、なんだかこれがルーティーンみたいになっているのだけど、
そんなことも実はものすごく短い期間しか続かないことなんだ、と感じます。

私とわざわざがんばって仲良くしてくれる人がいるのは
とても有り難いことだなぁと思います。

楽しいよーみんなー

|

« くそ暑い中 | トップページ | いしころのよう »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/22539286

この記事へのトラックバック一覧です: だらだーら:

« くそ暑い中 | トップページ | いしころのよう »