« オフィーリア来てるんだった | トップページ | 月曜日、火曜日 »

la scaphandre et le papillon

とんだ勘違いが重なって、私だけ一日早く旅行に行くところだった。
寝坊してよかった。

それにしてもあれだけ連絡取り合ったのに日にちを勘違いしていたなんて。
さすがうちの家族。(ほぼ私のせいだけど)
でも連休っていったら土日月だと思うじゃんねぇ。
日月火は連休じゃないし、無理でしょ普通。

てゆうわけで土日がまるまる空いてしまった。
一人で絵を見に行く体力はない。
買い物とかも全然魅力的じゃないな。

これは勉強をしろということでしょうか。
今年の4月に締め切りの文献表をまだ提出していないからでしょうか。
らー
週末で仕上げるかーぱぱっと。

まず借りた映画を見てしまおう。
見始めてしまったけど、思いのほか重くて単調なので見続けられない。
3日目にしてまだ終われない。

|

« オフィーリア来てるんだった | トップページ | 月曜日、火曜日 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/23707287

この記事へのトラックバック一覧です: la scaphandre et le papillon:

« オフィーリア来てるんだった | トップページ | 月曜日、火曜日 »