« ひゅーーー | トップページ | 眠くて眠くて、 »

週末

一日の境目がどこだか分からなくなる

24時間ではない気がする

たぶん一日というのは10時間の時もあれば30時間の時もある
無理に考えず感覚にまかせてしまえばいいこと

生活の中でそうゆうケースはたぶん結構あって
しかも結構大切だ

そういう意味でぽにょはすごい映画

頭で考えても肌で感じてもなんだか異質、私にとっては

お勉強で「それまでの流れの中でなかった新しいもの」に価値を見いだすくせがついた頭と
超個人的な記憶と思い入れでゆるむ涙腺が同時に反応したので
見た後ものすごく疲れて10時間も寝た

海の側から来た人は、
いつまで経っても海海言って
海苔とかばっかり食べていつまで経っても海くさい

私が出雲の海を見るのはいつになるだろうと考える


週末は大学生っぽいスケジュールでだらだら、えへらえへらと過ごす

みんながいい距離感を保ちながら気持ちよく笑っていた

私企画で合コンをしたものの、最終的にざこ寝合宿状態
連絡先も交換せずに帰ってしまった

私はなかなか眠れない

|

« ひゅーーー | トップページ | 眠くて眠くて、 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/23906448

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ひゅーーー | トップページ | 眠くて眠くて、 »