« 金曜日 | トップページ | ザ・デイ・オブ・ア・メンバー・オブ・トリニティーズ »

深夜

今日は昼寝してしまって眠くないので起きてる
たいしたことないレポートをだらだら書きながら小さい声で流すテレビ
女の子達が集まって恋について話すグータン的な番組を
にやにやしながら集中してみてしまう
女の子は女の子の間だけの話がどうしても好きなんだな
それで恋の話するみなさんはかわいらしくていい
普段素直じゃない子も誰も彼も同じ土俵にあがってしゃべる感じ
話す必要ないけど、別に隠す必要もない

ブロードウェイミュージカルのシカゴを日本人キャストでやるらしい
米倉さんはどうしてもヴァルマの方が合ってるように思ってしまう

この役に本当にあう俳優が誰か、とか別の配役を考えるくせ
俳優は常に自分の代わりがいる職業なんだなー

見ず知らずの人に誰かと比較されて好かれて嫌われて
こわいねー

そういえば、私のすきなタイプは劇団ひとりです、と言った女の子に
じゃあ性格重視なんだね、と反応していた男がいたけど

劇団ひとりと聞いてどんな性格を重視してると思ったんだろう

|

« 金曜日 | トップページ | ザ・デイ・オブ・ア・メンバー・オブ・トリニティーズ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24080970

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜:

« 金曜日 | トップページ | ザ・デイ・オブ・ア・メンバー・オブ・トリニティーズ »