« 九月九日 | トップページ | 一ヶ月め »

チョコーン

ひゃー

つかりた!

イヤブは普段あんっなにだらだらなのに、ミーティングーになるととたんに体育会系。
途中で息ができなくなりそうになる。
昔、みんなハイで酸欠ぎみになって、それでも意地で続けてたら神的なアイデアが出てきたよね。
なにかを学んだ。
すてきな結末。

糖分が必要!と思う。
チョコがすごく甘くて助かる。
甘いもの食べるとコーヒー飲みたくなるけど、
もう毎日飲み過ぎて歯が黒くなってきたから控えよう。
何事も中毒になるのはマイナスだ。

昨日から今日にかけて、バスの扱いに慣れなくて異常に走っている。
たぶんバスに乗った距離より走った距離のほうが長い。
くやしいことに筋肉痛!

やっぱりチャリを買おう。

明日は学校が一番長い日だ。
ゴロチなんていつぶりかしら。
耐えられるかしら。

チョコレートを持っていきます。
こえーよー

とりあえずがんばって起きる!

|

« 九月九日 | トップページ | 一ヶ月め »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/23672812

この記事へのトラックバック一覧です: チョコーン:

« 九月九日 | トップページ | 一ヶ月め »