« 今夜の話題 | トップページ | 深夜 »

金曜日

無駄な時間を比較的省けた日

部室にいる時間が少なかったし
授業や会話に集中した

ウィルソン先生
考えがまとまらないまま会いに行って怒られるかと思ってたけど
きらきらした目で楽しそうに話を聞いてくれた
やっぱりいい人
本棚にならんだ全国やきもの図鑑とか、全部いい人に見える

博物館学イン泰山荘
古い建物の壁とか天井とか超細かく見る
隅っこにちょっと落ちてる黒いつぶつぶが何なのか、なんで落ちてるのか、とか
原因は虫か動物か人間か環境かとか

普段は使わない脳みその部分を酷使
新しいことを覚える楽しさを久しぶりに味わう

この勢いで来週提出のレポートをやってしまおうかと思う

誰ともメールをしない

こうゆう日もなかなかいい

|

« 今夜の話題 | トップページ | 深夜 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24046520

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 今夜の話題 | トップページ | 深夜 »