« 時間の感覚がわからなくなった | トップページ | そう簡単にはいかない »

今日の月は写真に撮りたかったんだけど、私はカメラがないので誰かがすてきなのを撮ってくれてたらいいなと思う

レポートに本気になれずに2日くらいだらっと過ごしてしまった
はっきり言ってちょっと困っている
小さい枠の中にいろんな事柄を盛り込まなくてはならないので
とにかく要領よくうまく整理して書かないといけない
言葉の至らなさを思い知らされる

確実な正解のない学問のなかでは
ひとつの材料から限りなく広がってしまう
それらしく収束させるにはうまい言葉で無理矢理納得するしかない

雰囲気ではなくてどうしても頭で理解したくなってしまうけれど
そんなの徒労で、まず不可能かもしれないとも思う

それにしてもこんな拙い言葉しか持たないで
これから私はちゃんとやっていけるんだろか

.......................................

PSアイラヴユー、公開するらしいです
普段恋愛映画とかあまり見ないんだけど、
これは留学帰りの飛行機でぼろ泣きしてしまって
なつかしいし普通にいい映画なので
ちょっと見に行こうか迷います
女の人がかわいいの、とても
でも映画館に恋愛映画を見に行くなんてなんかこっ恥ずかしいね

|

« 時間の感覚がわからなくなった | トップページ | そう簡単にはいかない »

勉強・アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24531882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の月は写真に撮りたかったんだけど、私はカメラがないので誰かがすてきなのを撮ってくれてたらいいなと思う:

« 時間の感覚がわからなくなった | トップページ | そう簡単にはいかない »