« 初秋の宵 | トップページ | 時間の感覚がわからなくなった »

長い一日

昨日の夜遅かったのに普通に早く起きる
しかも二度寝はできない

お昼前に出て、渋谷へ
ブンカムラでミレイ展
普通に楽しい
もっとずぅーんてなるかと思ったけど、
結構明るいしなんか普通の人っぽくてよかった

お昼はパクッチバーガー
うまい、けど確かにバーガー率高い

浜松町から船に乗る
風がびゅんびゅんですごく気もちい
そんですごくデートっぽい
もじもじする
こんなぽいことをしてしまって
後でばちがあたるかもしれない

周りを見たらみんなデートをしてる
お休みの日ってかんじだ
ぼーっとして目をとじたら寝そうになる
こうゆう時間はきっと長くはないから
忘れてしまわないように体と脳みそにすりこむ

お台場に上陸
初めて降りる埋め立て地に、すごいすごいと興奮
エンターテイメント島だ
セントーサ島とかコニーアイランドみたいな
結婚式をやってる人たちもいる

081011_155214

他の施設に目もくれず目的地へ
船の科学館別館ナントカ丸
客が全くいないのでやってるか疑いながら、募金としての200円払い中へ
船の地下に広がる昭和初期の青森の街
完成度高い
楽しい、人いない
まさにB級
「わざわざこれを見にお台場まできました」と職員に言えば良かったかとか話しながら
ゆりかもめですぐさま帰る
東京タワーは別の日にする

なんだかひどく疲れたので、境に帰ってぐーぐー寝る

夜、起きる
ちょっと落ち着かず歩き回る
歩き回ってたら時間が過ぎてエクセルもスタバも閉まる
しょうがないからドトールへ

それでも落ち着かないし文献も意味分からない
みきにメールしてすぐにカラオケ
猛禽歌に挑戦するもすぐに限界がきて、ひたすらミスチル
今日はスピッツも入る隙がない
ぜんぶがすてきな曲に、入り込み元気づけられる
みきは桜井さんに打ち抜かれる

深夜
強い風
台風みたいで気もちい
この時間になると星がよく見える
オリオンがでる季節

テレビでap bankの夏フェスを見る
なんてすてきなラインナップ
みんな愛愛と歌う
とても楽しいんでいるのが伝わってくる

グレイは不滅
いつになってもテンションをあげてくれる
今日も歌ったよ、いつもありがとう

そして大塚愛と桜井さんがともに歌っている
すごい
ついさっき完璧な猛禽ぶりを見せつけた女と、完璧に女心をつかんだ男が同じステージに!
なんかとても危ない!怖い!

|

« 初秋の宵 | トップページ | 時間の感覚がわからなくなった »

東京」カテゴリの記事

コメント

もうきんとさくらいさんが!
ひいいそれは、それはまずいよ!

そんなわたしはさっき起きたら風邪を引いていました。youtubeでいちにちミスチルをみて過ごそうと思う。次回のライブまでに治します!

投稿: みき | 2008年10月12日 (日) 10時54分

素敵なデートだ!(*^.^*)

投稿: かどた | 2008年10月12日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24442700

この記事へのトラックバック一覧です: 長い一日:

« 初秋の宵 | トップページ | 時間の感覚がわからなくなった »