« 水曜日 | トップページ | 初秋の宵 »

今日は学校に行かない

お昼前から門田と写美の展示を見る
面白いけどこれでレポートを書くのは大変そうだ
一週間で書けるか不安になる

たらたらと広尾へ歩く
初めて行くけど、落ち着いていていい雰囲気
ナチュラル系で高いバーガー屋がやたらと多い

ちょこちょこ食べながら恋愛話
女の子って感じだ

ナイトウォークを計画
寒くならないうちに海で日の出を拝みたい
下北〜湘南が有力でしょうか

帰ってちょっと寝て、パフェを食べにロイホへ
月が煌々と照ってさわやかな夜だ
みどりちゃんの家の教育方針に関心する
今の生活の中からテレビを見る時間を100%排除したら
なにかを制作できるくらいの時間が生まれそうだ

お風呂からあがって服を着るのを面倒くさがる
結果、江古田ちゃん状態(パンツだけははいてる)
寒いと思ったけど布団をかけていたら自分の体温で思いのほか暖かい
でも布団から出られなくなるという欠点に気づく
なにか食べたいのに動けない

明日は一番長い日で憂鬱だけど、夜にはキノコご飯を作るのよ
ふふふふふ
秋!旬!
そのうち月見バーガーもつくってみよう

|

« 水曜日 | トップページ | 初秋の宵 »

東京」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ!ありがとう
ナイトウォーク、つめようぜ(○゚ε゚○)

投稿: かどた | 2008年10月10日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24393316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は学校に行かない:

« 水曜日 | トップページ | 初秋の宵 »