« 長い一日 | トップページ | 今日の月は写真に撮りたかったんだけど、私はカメラがないので誰かがすてきなのを撮ってくれてたらいいなと思う »

時間の感覚がわからなくなった

昨日の夜寝たのは3時頃で
朝ちゃんと起きれるかなぁと思ってたら
朝6時半に来客
なかなか眠れない

どうにか学校へ
死にそうになりながら授業に出る
この学校には祝日もくそもない
終わって部室にばたっと倒れ込む
ぽかぽか
むんむんしながら寝る
ひどく天気がいい

さて散歩でもしようか、と思ってたのに
仕事が入ったとメール
この天気と脱力感どうしてくれよう
弱ってる分ダメージがでかい

気を落として図書館へ
すごい落差
でも意外にがんばる
図像学は調べる程ヒントが出てくるから楽しい
真珠の耳飾りに写りこんでるの、部屋の中

夕飯前には帰る
適当に食べてどうしようもない感じで寝る
三時間後体がかゆすぎて起きる
乾燥め

テレビで杉浦太陽が女装してて
めちゃかわいいけどなぜか悔しい
慣れた感覚
そう、それは猛禽

10068330811_s_2
うん、かわいい

きっとこうゆう女の子が好きなんだろう
アヒル口とか上目遣いとか体得していらっしゃって
猛禽に男も女もないわ、と思う

どーでもいいけどー

沖縄にでも行って
ぱやぱや騒いぎたいわーん

|

« 長い一日 | トップページ | 今日の月は写真に撮りたかったんだけど、私はカメラがないので誰かがすてきなのを撮ってくれてたらいいなと思う »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24486615

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の感覚がわからなくなった:

« 長い一日 | トップページ | 今日の月は写真に撮りたかったんだけど、私はカメラがないので誰かがすてきなのを撮ってくれてたらいいなと思う »