« 私の周りの男たちの話 | トップページ | もくもくもくようび »

水曜日


ひまで、そしておなかがすいていて
かどたと一緒にほーりぃにご飯をおごってもらおうと、彼にメール
その後
体育の日は海に行ってふんどしでビーチフラッグをしようとか
くだらない話に花を咲かせ、一旦帰宅


かどたとユザワヤに行き、真面目にふんどしの布を選ぶ
ユザワヤは来ると楽しいけど
色々ありすぎて、いつも選ぶのにすごい時間を費やす
で、色々購入
結構たくさんつくれそうだ

お家に帰ってご飯作って食べてまったりしていたら
ほーりぃから電話
メールのことなどすっかり忘れていて
あ、まずい
と思い、
断ってみるけど懇願され
交通費が…とばかっぽいことを言ってみたけど通じず
新宿へ

彼は社会人になってもとっても相変わらず
とりあえずうんうんと根気よく相づちを打つ

帰り、改札前で交通費として千円くれる
スーツの人を相手にして、本当にこうゆう商売みたいだ、と思ったけど
違うことはない

かどたにメールで
「つかれたけど、交通費もでていいバイトだった」とメールを送る
つもりが、ほーりぃに送信されていて
千円で愚痴きいてもらえるなら安いです、利害の一致ですね、と返信がある

私はなにがしたいんだろう、と少し複雑な気持ちになる
とにかく、誰か彼のことを心から愛して、飽きずに話を聞いてあげられる人が現れればいい

それで、関係ないけどとても暗くて寂しい気分になって
歩くのがひどくゆっくりになる

明日は久しぶりに会える
私はきっとまた
にこにこして物わかりのいいことばかり言うんだろう

誰も悪くないのに誰かを責めたい気分
生理がくるのかな

|

« 私の周りの男たちの話 | トップページ | もくもくもくようび »

東京」カテゴリの記事

コメント

ほーりーに送信!!!!笑笑

投稿: ぽん | 2008年10月23日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24682947

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« 私の周りの男たちの話 | トップページ | もくもくもくようび »