« はなしのこと | トップページ | 今日は学校に行かない »

水曜日

気づいたら聖書概論ミッドクイズ
どうでもいいと思いながら受ける
早々に終えて売店へ
オレンジページのきのこご飯特集を立ち読みしてレシピを学ぶ
本格的に秋ですわ
手作り月見バーガー月見をしたいねぇと話す

部室
今日こそは博物館学のレポート書くために美術館に行こうと思ってたんだけど
体が元気なくて天気悪いし気分もどんどん落ちたので、お昼過ぎても行けずにもじもじとする
日本の美術館は遠いし高いし、一所にまとまってないのが大変面倒くさい

で、行かなきゃだけど行きたくないなーみたいなのを周りに沢山ばらまいたら
明日だったら一緒に行ってもいいよと優しい門田が声をかけてくれたのでそれに甘えることにする
とりあえず今日は待機

部室で卒業旅行の話なんかをする
私は台湾をプッシュした
さよが意外にも「ハワイではしゃぐのもいい」と言ったのを聞いて
最近がんばっておるからのぅ、となぜか関心
部室には居すぎてはいけない
マンガを読み切って帰る

帰ると見せかけて駅へ
一日なんにもしないわけにいかないのでエクセルで少々勉強
頭が混乱する
記号論とか出てくると対処に困る

帰ってみそ汁を作り、びくびく米をのぞく
虫はいなかった
よかった
その代わり、昨日までいなかった飛ぶ系の虫が割と多くいることに気づく
どこかから発生してるんだろうか
生ごみを早く捨てたい欲求にかられる

余談
今日たまたま買った6Pチーズがすごくうまい
普通のプロセスチーズと思いきや、カマンベールが入ってて超やらかい
エムケーチーズさんです、紹介

|

« はなしのこと | トップページ | 今日は学校に行かない »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24371697

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« はなしのこと | トップページ | 今日は学校に行かない »