« 密かに気になっているもの | トップページ | 日曜日 »

金曜日

朝ぎりぎりに起きて
スッピン、ひよこTシャツ、ジャージ、でかいリュックという出で立ちで学校へ
今日はラストバカ山でトリニティーズ撮影なので、ちゃんとお化粧道具持ってきた
2限終わり部室でブランチを食べつつ眉毛なんかを描く

ID失ったので本の更新ができない
しょうがないから全部返しちゃう
でも案外いらないかも

ゴロチ前
なんか調子悪くなる
ソファで静かに時間が過ぎるのを待つ
みんなが話していることとかに少しだけ反応して笑ったりする

ゴロチ後
大変調子が悪くなる
かぜひいたに違いない
今日こそ揚げ物をしようと思っていたけどだめそう
のどが痛くて歯茎が痛くて腹筋が痛い(これは昨日走ったから)

ユチャ茶にショウガを入れて飲む
すごいうまくてぽかぽかする
かぜをひいた時に甘い飲み物にショウガを入れるのはとてもいい

あまり食べてないのにゲロっとなりそうになる
あぶないところで踏みとどまる
せっかく食べたものをあげるなんてもったいないことできない

週末で一気にレポート仕上げようと思ってたのに、誤算
思う存分ぐっすり寝たい

|

« 密かに気になっているもの | トップページ | 日曜日 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24566918

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« 密かに気になっているもの | トップページ | 日曜日 »