« 一歩も外にでなかった日曜日 | トップページ | 私の周りの男たちの話 »

日曜日から火曜日

昨日の夜はなかなか眠れなくて
結局また朝方になってしまった
下の部屋からずっと変な声がしてた
動物の赤ちゃんみたい
女の人が時々あははって笑っていた
私が窓際でげほげほ咳をしていたら、がらーっと窓を閉める音がして
それからなにも聞こえなくなった

そんで、起きたら2限はじまってた
急いだら出席だけは書きに行けるなぁと思いつつ
ぼーーーーーーーーーーっとしてたらお昼

まだ体調は悪いけど、ID再発行しに学校へ
途中でチャリがパンク
押して歩いていたら熱があがってしまった

部室でぐだぐだレポートの仕上げ
夕方、ほぼ終え
思い立ってシニアを撮影しに行った

おなかがすいて、みんな帰宅するようなので私も帰宅
途中で我慢できずにチャリ屋に寄る
タイヤ交換で5千円は相場よりだいぶ高いのでは
え、5千円ですか、とおっさんに何度も聞き返してしまった

レポートを最終的に仕上げた
部室に充電のやつを忘れたので、予備電力でがんばる
フォーマットに慎重になりすぎるのは、
留学病かもしれないけど損ではない

明日は授業ないけど
レポート提出とシニアお手伝いに行こう

それで、今日もなかなか眠れない
念のためゴミは夜があける前に出しておこう

|

« 一歩も外にでなかった日曜日 | トップページ | 私の周りの男たちの話 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24641631

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日から火曜日:

« 一歩も外にでなかった日曜日 | トップページ | 私の周りの男たちの話 »