« 週末 | トップページ | はなしのこと »

短い日

授業はない
昼過ぎまでだらだらと寝る
自分は敏感な方ではないと思っていたけど、寝るときに人がいるとやっぱり神経を使うのか
浅い眠りからなかなかすっきり起きられない

夕方からオスマーにこもる
図書館に長く滞在したのは久しぶり
ちょっと休憩しようと部室に行く
ぽんとかんたがいて、楽しく夢の話をする
いいかげんバイトをしようかと考える

引き続きがんばっていたけれど9時になってとうとうおなかがすいたので帰る

体と心に元気がなくなってぼーっとする
テレビをつけたけれど全然面白くない
とりあえずドラゴンボールにチャンネルを合わせて友達のブログなんかを読む
たらたらとサーフィンしていったら、私がどうしても苦手な人の名前にぶちあたってしまって胸がぎゅっとする
テレビの中でベジータが「少しはゴハンのことも考えろよ!」と言ったのを断片的に聞いて、ご飯を食べてないことに気付く
パスタをゆでて食べる

ドラゴンボール見るって実家の夕食前って感じだ
よくご飯の前にカレーパンを食べながら見てたのを思い出す

本読んで頭ばっかり使ってるとつらい
イヤブ制作とかバイトとかドローイングで無理矢理にでも手を動かしてたのが、忙しくても結局はいい気分転換になっていたと思う
スポーツとかもいい
手軽なところでWiiは楽しそうだ
あー陶芸の授業とればよかったかな
お皿とかカップとか作って人にあげたりできたらすてきだ

|

« 週末 | トップページ | はなしのこと »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24343294

この記事へのトラックバック一覧です: 短い日:

« 週末 | トップページ | はなしのこと »