« ばらばらとした夢の話 | トップページ | しょーもなー »

mushaboom

Uppoints_feist_2

寒いね、もうすっかり冬だな

昨日から約1日半外に出ていないんだけど
もうトイレットペーパーがない
ティッシュもない
次にもよおした時には、いよいよ外に出なくては

でもそんな気が全然おきない
天気はすごい曇り
雨も降りそう
しかも
ちょっとかぜっぽい

あっつい紅茶を入れて
それにショウガとかも入れて
ぬくぬく小説でも読みたい

みきがムーミンを読んでいたけど
この時期に適切なチョイス
ムーミンには冬の曇り空が似合う

あーちょっとトイレにいきたいなー
うそうそ

feistのPVがすごいかわいい
アメリを見たくなった
火曜日になったらDVDとCDをかりに行こう

|

« ばらばらとした夢の話 | トップページ | しょーもなー »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/25165684

この記事へのトラックバック一覧です: mushaboom:

« ばらばらとした夢の話 | トップページ | しょーもなー »