« mushaboom | トップページ | 比叡コム »

しょーもなー

と思って
たらたらと書いたものを消した
はじめから意味なんてありゃあしないんだけど

人の書いたブログを削除する作業に没頭する
頼まれてもいないのに
もはや取り憑かれたように続けてしまう
新着のブログが150件近く減っているのは私の仕業です
余計なことだったらごめんなさい

それにしてもみんなどうしようもなく意味のないものをアップして
その上そのポピュラリティを上げようとするものだと思う
こんなご飯を作って食べました、おいしかったです、とか
それはご苦労なことで、よかったね、と思うけど、
なんでそれをより多くの人に見てほしいと思うんだろう

私のまわりでブログを書いている人たちは
ささやかな自分の毎日を記録することと
周りの人たちのささやかな記録を随時チェックすることで
ささやかな驚きとかそれはそれはささやかな楽しみとかを見いだしているような人たちだから

すごく多くの人に見てもらいたいとか
よくわかんない気がするなぁ

とにかく削除削除
これで小銭がかせげたらいいなぁ



|

« mushaboom | トップページ | 比叡コム »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/25184632

この記事へのトラックバック一覧です: しょーもなー:

« mushaboom | トップページ | 比叡コム »