« new member | トップページ | お疲れ気味 »

新しい同居人、キンコ(仮)

昨日は知らない所につれてこられて訳も分からず走り回っていたが
今日、改めて冷静に新しい家の状態と飼い主を観察している様子

のそりと起き
081128_190005
回し車とか階段の匂いを、そっとかいでまわる

20分後
081128_192720
じっと一点を見つめる
視線の先は、水を入れる容器だと思われる
実はまだうまく飲みこなせない、忌々しい容器

20分後
081128_193915
視線を移す
その先は、飼い主

私がどんな行動をしたらどんな音が出るのか、というのを確認している
私がご飯を食べる様子を一部始終観察

だいぶ慎重派なよう
トイレもちゃんと決まったところでするし
私が起きてる間は控えめに回し車をまわす
でも、
私が寝る頃になってがんがんとやりだす
姑が寝てからやっと自由に色々できる嫁みたいな

いやいや
うるさくて起きるから

回し車発電をして我が家の電気代をかせいでくれないだろうか
こたつも出したし

|

« new member | トップページ | お疲れ気味 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/25735436

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい同居人、キンコ(仮):

« new member | トップページ | お疲れ気味 »