« 最後の祭り、準備 | トップページ | 11月3日、短い日 »

最後の祭り、その後

二日目は祭りは少々お休み
彼といろいろと話す
私は何にも知らないけれど
色んなことに気づいている

夜、学校まで歩く
とにかく沢山話す

山で少しパフォーマンスを見て、
集合写真を撮り、打ち上げへ
一旦みんなとわかれて、境駅まで彼と歩く
とにかく話す

打ち上げ
OBが沢山来る
みんな相変わらずだ
彼らの毒な部分も今や懐かしいものに変わった
今のイヤブはとても爽やかなもの

別れ際、みんなと沢山ハグ
これはいつからかお決まりになったけど
愛が伝わってとてもいい

ポンとみきと歩いて帰る
みんなのキャッチコピーを考えたり
みんなの幸せを考えたりする
いい部分もだめな部分も、きちんと考え関わっている
すてきな集団だなぁと思う

みきとかんたとカラオケ
かんたはすぐに就寝
フリータイム
疲れもピークに達し
それでもだらだらと愛の歌を歌う
something like love
今日はこの言葉に尽きる

朝がた
お風呂に入り、ブログをチェックし
朝の番組で天気予報を見て、寝る

|

« 最後の祭り、準備 | トップページ | 11月3日、短い日 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/24991445

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の祭り、その後:

« 最後の祭り、準備 | トップページ | 11月3日、短い日 »