« 最近 | トップページ | やっべぇ »

きんようび、夜

やっと博物館学に終止符をうつ
久しぶりのプレゼン
てんぱってしまって言いたいことが全然言えなかった

授業終わり
ずーーーっと気になってた亜紀さんゼミの子に声をかけられる
めちゃくちゃかしこいオーラが出てて、びびる
全然授業がかぶらないからなにしてる人かなぁ、と思ったら東洋(美術)の人だったんだねぇ、と言われ
私は「東洋の人」というくくりになるのかぁと思う
いや、そんなことはないのだけど

今度美術専攻の懇親会があるから連絡するね、と言われ、アドレスを教える
美術やってる人に私のアドレス見られたくないなぁと思いながら紙に書き
さっと隠すように渡す
そんな懇親会で、私は近寄らないでオーラを出してしまうに違いない

図書館でぱっぱと文献のコピーをとり、駅へ
ほりうちさんが、モッチの写メをあげたお礼にしゃぶしゃぶをおごってくれると言うので、四ッ谷に向かう

肉を気持ち悪くなる程たらふく食べる
というのも、
店員が注文を間違えて持ってきていたんだけど、しばらく食べてから気づいたので
本来の注文も間違った注文もテーブルに並んで、結局肉が倍の量になったから
しゃぶしゃぶをたらふくなんて贅沢
しあわせ!と言いながらひたすら食べる

その上今回は
ちゃんと映画の話とかアニメの話とか、普通に色々話せたのでよかった
意外にも、ベタな恋愛映画とハリウッドエンターテインメントがお好みらしい
パンクマンのくせに、ピュアラブとハッピーエンドで満足しちゃうのか

人の幸せを素直に祝福できるようになったと言っていた
なぜか全体的に柔らかくなった気がする
でもモッチの写メを携帯の待ち受けにして、それにチューしたりしてた
その様子を写メで撮ったのでのっけようかと思ったけど、
なんか色んな許容範囲を超えてる気がするのでやめる

帰りの電車
面白い話を聞く
YB09の女子について

さよ…デート1回くらいだったらしてもいい
ぽん…デート3回くらいだったらしてもいい
かどた…デート5回くらいだったらしてもいい
さとこ…たぶんいい子だけどフェミニンすぎる
なみ…かわいいけどよく知らない
あない…酔って告白したけどふられた
ジュディ…デートできない(パンクとBzの組み合わせがだめらしい)

でも、デート申し込んでも全員が無理って言うと思う

電車の中
結構気持ちわるくなる
返信が来ないの分かっているけどメールしてしまう

明日実家に帰ろうー

|

« 最近 | トップページ | やっべぇ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/25335387

この記事へのトラックバック一覧です: きんようび、夜:

« 最近 | トップページ | やっべぇ »