« トリニティーズにとっての今年の流行語はもうきんだと思う | トップページ | アメブロメンテナンス中 12/8/2008 »

志ん朝

firefoxがバージョンアップして、突然字がでかくなりました
なんか照れるなぁ

...................................................

料理するときとかお風呂に長く入るとき
だいたい音楽を聞いていたんだけど、最近変えました
落語に

おもしろい
そんで、勇気がでます
生活の中で多少の憂鬱はいつでもあるんだけど
明るくいけばどうにでもなるなぁと
少し肩の力を抜いてもいいのかもな、と思います

...................................................

そんな風に思ってここ2日くらいお勉強お休み

ラクーアのムーミンカフェ行きました
予想してたよりテーマパーク的な雰囲気でしたが
メニューはわりと凝った感じ
キャラのぬいぐるみが座ってるテーブルは予約席みたい

081207_144349
甘いグロッキ
自分で作れるかも
サングリアもそのうちまた漬けようかと思います
冬は赤い飲み物かねぇ

ついでに東京タワーも行きました
もう
カップルだらけ
アベックだらけ
それも人目もはばからず、あれやこれやとしとるわけです
クリスマスってなんだろうなぁ

私はポップアップカード極めようと思います
マイブーム「切ること」はいまだ健在

はい
明日こそは図書館に行きます
...................................................

きんこがいつまでたっても起きません
冬眠?
でもえさだけはきれいになくなってる…
夜行性を克服して、私が学校に行ってる間に活動してるんかなぁ




|

« トリニティーズにとっての今年の流行語はもうきんだと思う | トップページ | アメブロメンテナンス中 12/8/2008 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/26034600

この記事へのトラックバック一覧です: 志ん朝:

« トリニティーズにとっての今年の流行語はもうきんだと思う | トップページ | アメブロメンテナンス中 12/8/2008 »