« お年賀 | トップページ | 銀座の夜の男たち »

にゃーーー

Rimg0150_2

トリック全36話見終わったので古畑に戻った
ユーモアがどこから生まれるかを考えたら、
トリックはなかなかうまい話だったと思う

天才マジシャン、なのに売れない、マジシャンのくせに霊能力者、貧乳
小心者で役立たずな大学教授、なのに売れっ子、巨根、なのに童貞
すげぇ設定

頭の中で入れ替わり立ち替わり色々なことが起っていて忙しい
静かなる動乱

ばらばらと、つまみ食いのように本を読む
もうどれをどこまで読んだかわからない
これが職業のように、とにかくいろいろ読んでる
無駄なものがないことを祈るのみ

年を越しても相変わらず夜型は抜けない

それで、
この前眠れないかんたと深夜にメールしてたんだけど
どうやったら眠れるかっていう話を続けてたらだらだら眠れなくなっちゃって
で、朝方寝ぼけながら変なメールを送ってしまったらしく
後でそれを見たかんたとあさこちゃんを震撼させたそうで

最近そういうのが怖い

ここ数年で、お母さんの支離滅裂加減が急速に進行していて
自分もいずれそうなるんじゃないかと
末恐ろし

6畳間でお父さんとの共同生活はじまる
2人プラス一匹
部屋が狭すぎる
そして寒すぎる
なぜ!
3人分の体温で暖かくなれよ

明日朝いちで先生に会いにいくか迷う
だってねむいでしょーー



|

« お年賀 | トップページ | 銀座の夜の男たち »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/26912203

この記事へのトラックバック一覧です: にゃーーー:

« お年賀 | トップページ | 銀座の夜の男たち »