« 年の瀬  | トップページ | にゃーーー »

お年賀

Rimg0088_2

ウェルカム2009

あけましておめっとさんです

謎の熱病にかかったり、一時的に失明を経験したりと、散々な年末を過ごしました

そんな中、ひどく浅い眠りの中で悪夢を見る日々が続きました
初夢もしかり
とてもじゃないけどここには書けないような、リアルに危ない初夢でした
今年は、まずそれが正夢にならないよう願うことから始めようと思います

2009年もなにかとばたばたした年となりそうですが、
笑顔で謙虚に精進しようと思います

私の大好きな皆さんにとっても、
この一年が刺激に満ちた素敵な年になりますように

|

« 年の瀬  | トップページ | にゃーーー »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/26807482

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀:

« 年の瀬  | トップページ | にゃーーー »