« 元気になる動画 | トップページ | 卒論はどうでしたか »

こんな雰囲気

アパーー

二週間ぶりくらいにテレビつけたんだけど
つまんなくて、だらだら見てしまって
で、ついでに気力を奪われて
嫌な気分になった
無駄なことしてるなぁと、自分に

トリックと古畑にはまった後は
ガキの使いと笑う犬に癒される日々で

面白いものだけ選んで好きなだけ見れるってなんとなく有意義な気がするよね
結局見続けてしまうんだけどさ

せっぱつまってるんだかつまってないんだか
中間の嵐の中で、地味に卒論ちょこちょこして
毎日標的が定まらない
やっぱり生きている人には会っておかなきゃなぁ、という気持ちが高まる
でも会ったら全然何を話していいか分からないんだろう

そんで、相変わらず忙しくしてる彼とちょっと電話して
お互いなんだか忙しいね大変だねっていう話をして
そのうち落ち着いたらまたデートをしよう、と言ったらなんでか涙がでた

なんかさーーー
すごくおいしいもの食べたい!
おなかすいた!

金曜夜!

|

« 元気になる動画 | トップページ | 卒論はどうでしたか »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27527180

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雰囲気:

« 元気になる動画 | トップページ | 卒論はどうでしたか »