« にん | トップページ | きゅきゅ »

深夜のハイロウな私より 2

昨日は能を読んでいたのに、今日はシェイクスピアを読んでいます
(読んでないけど、調べてます)
どっちもすごい
変身だらけ!男も女もわからんくなるしね
何世紀も前のものなのに、全然かなわないな

小栗君と成宮君の「お気に召すまま」
DVD持ってる人とかいないかねー
ちょっと見てみたいなぁ

私の同級生達は、卒論でヒィヒィ言っているんでしょうか
私ももうどんどん進めないといけないんだけど
今、
授業がかつてないきつさで襲ってきているよ…

なんでだー
そんな場合ではないのに

授業の為にILL使いまくるって、ないよねぇ
たった10分のプレゼンとエッセイテストのために、
先行研究批判、自分の研究の意義、これからの研究で明らかにされるべき点って…
ハードル高すぎるでしょ
こんな時間じゃあ先行研究すらまともにできないでしょ
そして10分じゃあ本論にも入れないでしょ

ぐずり

夜も更けて、きんこも寝て、
久石譲だけが必死に私の心を柔らかくしようとがんばってくれてます

こういう時はでも、どーんと美空ひばりとかいいかもね
やったるど!ピーヒャララ!みたいな

http://jp.youtube.com/watch?v=08TWBZnF_IQ&feature=related

|

« にん | トップページ | きゅきゅ »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27359463

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のハイロウな私より 2:

« にん | トップページ | きゅきゅ »