« 深夜のハイロウな私より 2 | トップページ | やっほい! »

きゅきゅ

舞台における女装ってことでプレゼントレポートかこうと思って
能とかシェイクスピアとか言ってたんだけど、
行き詰まって行き詰まって苦しくなったからテーマ変えた!

窓に!

窓ってさーすごいんだよ
色々
うまくは言えないんだけどさ
でもプレゼンまでにはうまく言えるようにならなきゃな

授業中とかも窓のこと考えちゃってすぐうわの空になるよね
恋みたいよね

そんで、エッフェル塔ってすごいものなのね
うまく言えないんだけどさ

うまいオレンジジュース飲みたいんだよねぇ
どれが一番うまいのかなぁ
入院してるときお見舞いでもらった温州みかんジュースがびっくりするほどうまかったけど
あれはどこで買えるんだろか

そういえばキューキューの人参とバナナがちょっと怖い味がして
もう買わないことにしたよ
安いだけに本気で怖いよねぇ

いや、キューキューは偉大なんだけどさ
いつもお世話になっとりまーす





|

« 深夜のハイロウな私より 2 | トップページ | やっほい! »

勉強・アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27422428

この記事へのトラックバック一覧です: きゅきゅ:

« 深夜のハイロウな私より 2 | トップページ | やっほい! »