« 週末:ぐんま、家族、愛すべきクレイジーたちの写真 | トップページ | しゃべれどもしゃべれども »

Elephunkつれづれ

N690596259_531439_6497

ブラックアイドピーズとか絶対聞かないだろうと思っていたけど
今日はこんな感じ
jajajajajajajjaja!

今はくるりとか聞く感じじゃないでしょ

しばらく皆のブログを見ていなかったら
全然追いつけなくなった
文体の感じがずいぶん変わったなぁと思う人もいた
文体っていうのは、結構変わるもんなのね
しゃべり方も変わるもんね

それにしても、資料をじゃーじゃー水のように読む癖がついて、
普通の文でも流し読みしかできなくなってしまったみたい
戻ってもいっかい読んだりして
でもあまり頭には入ってない
キーワードなんてないのに
つまらない読み方

でも、頭に入ってこないのは眠いからだとも思う
何をするでもなく、あえて言えば国際電話をちょっと待っているくらいで
だいたい何にもやる気はない
眠いし

今日はかなりいいパワポを作って、それで満足してしまったから
ビジュアルにこだわってしまう性格
写真の配置とかさ、ほんとどうでもいいんだけど!
でも、プレゼンはやっぱり目に楽しいほうがいいもんね

エンターテイメント
音楽と同じように
最近は、徹底的に見たいものしか見ない
というか、そこまで見たくないもの、というのが見れない
だからテレビをつけれない

会う友達を選んでいるみたい
ちなみに最近の友達は
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン(特にウッチャン)、さまーず
こんだけ限定すると、個人個人に愛着がわいてくる

派閥的なものとかまで考えちゃう
ウンナンには、映画専門学校メンバー、ウリナリ(ポケビ、ブラピ)メンバー、プラス笑う犬メンバー
(ウッチャンには、それに加え、内Pメンバー)
ダウンタウンには、ごっつ、ガキの使いメンバー
ナイナイには、めちゃイケメンバー
爆笑はどうなんだろう、とか

早めに寝よかなぁ

|

« 週末:ぐんま、家族、愛すべきクレイジーたちの写真 | トップページ | しゃべれどもしゃべれども »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27971192

この記事へのトラックバック一覧です: Elephunkつれづれ:

« 週末:ぐんま、家族、愛すべきクレイジーたちの写真 | トップページ | しゃべれどもしゃべれども »