« Elephunkつれづれ | トップページ | わ! »

しゃべれどもしゃべれども

窓プレゼン終わり、なんかハイ
最終的につっこまれたことの根本にあったのは、私の観点と授業の趣旨とのずれ
でも、やっぱり興味のない所に問題感なんてないし
(みんなに自分の個人的な問題感言っても共感なんてしてもらえないだろうし)
(そんなこと言ったら他人の問題感なんてどうでもいいし)
つまりどうしても美術史的にしか見れないわけで
だって近代美術というのだから、授業の名前的には私の位置は間違っているとは言えないでしょう
ぐちり!

そんで、ゆりことテーラーと芸術について9時まで話し込んでしまう
ゆりこがこんな芸術の方に傾いた感じの卒論を書いているとは思わなかった
頭がぐるぐるした むーーーーん
ゆりこはライブがあるということで、宴はたけなわですが無念の途中棄権
テーラーとの論議は引き続きモスに持ち込み
終電までねばって、いろいろ話し込む
テーラーは靴職人になるとのこと
私の足の形にあった靴をぜひ作ってほしい
イタリアで
あ!テーラーメイド!
とは言わないのか、靴は

それにしてもやっぱり現代の人について書くのはとても難しいね
現在進行形で動く対象の怖いところ
自分のフットワークの重さが命取り!
おだやかに、お友達から始めたい
ウィルソンにアウトラインをメールで送ったが無視されているこのごろ
なんか会いづらい
気まずい二人☆

絶対領域って、共通語なのね
あの、ニーハイからホッパンの間に出た地肌
あそこに肌色のストッキングが薄く見えると、ちょっと混乱する
覆われてるじゃん結局、みたいな

そんなことを思った金曜夜でしたー

|

« Elephunkつれづれ | トップページ | わ! »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28060657

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべれどもしゃべれども:

« Elephunkつれづれ | トップページ | わ! »