« かりかりした日 | トップページ | ぐんま、テレビ »

リーとチェン

図書館が閉まるってゆうのは、なんでこう危機感をよぶのか

昨日ILLの本コピーして週末読んでしまおうと思ってたら
5時半すぎてて取り出せなかった…
おっさん達に頼み込んでみるが、無理だって
融通のきかない老人!

アキちゃんゼミのものすごい卒論発表会に出て焦りを加速させたばかりなのに
本ないし、取り寄せもできないし
どうしようもねぇ!と思ってなんか呆然としてしまって
とりあえず燃えよドラゴンを見た
かっこいいねぇ、リーは

インドに旅立つ彼に「まけない」さるぼぅぼを託し、
すぐに10時間くらい寝た

起きるとすごく天気がよい
とりあえず洗濯をし、
室内に籠っているのはもったいないと思って
よし、一丁ムサビの図書館でも行くかな、と思って調べたら
2−3月まるまる閉館よ?
どーゆうことだーおかしいよー

国会いくまでもないしなぁ
とりあえず酔拳をみちゃう
いいねぇ、チェンは

|

« かりかりした日 | トップページ | ぐんま、テレビ »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27828779

この記事へのトラックバック一覧です: リーとチェン:

« かりかりした日 | トップページ | ぐんま、テレビ »