« 窓、余談 | トップページ | リーとチェン »

かりかりした日

今日はあぶなかった

寝不足をおして朝オフィスアワーにいったのに、先生に時間がないと断られて
ついでにランチも断られて
私のこと嫌いなのかしら、となんか失恋した気分で
体の力がぬけちゃった

部室でぐだーっとしててもつまらないからマンガでも読もうかと思ったんだけど
ホラー的なやつ読んじゃって、はきそうになって
図書館もどってアウトライン少し手直ししてたら文字化けして
解決してもフォーマットめちゃめちゃになってて
マックは作業死ぬ程遅い上に、フォーマットの直しで時間を相当無駄にした

とにかくとにかくいらいらいらっとしてた

ゴロチは4時間
くらくらしながら全部でた
まーくんが聴講してた
彼は結局高い金払って卒論を即日で出して
東大の願書出すのに間に合わなかったと言っていた
明日の卒論発表会でなにを言われるのか
考えただけでぞっとする

期末レポート一本で成績がついてしまう授業
これは重いのがくるかな、と思って覚悟していたのに
先生はまったくやる気がないようで

先行研究とかリサーチとかどの程度すればいいんですか、と聞いたら
あーもう気にしなくていいです、1週間やそこらでなにもできないですから、とけらけら笑った
その通りです、近代美術の先生に言ってやってください、と思った
あの先生は、プレゼンの内容の乏しい人にはテストを受ける資格を与えないんです
この高圧的な感じは、ICUの中でもかなりランク上位だろうと思う
あきちゃんの同期
こんな人たちばっかりなのかな、お茶じょは

みんな厳しい世界で生きているのは同じなのだろうけど
生徒に対する期待はずいぶんと違うものだ

ちょっと寝て、少し整理して、パワポつくって、
そして明日午前は窓リサーチ!
発表終わったら窓仕上げ!
グッドラック!

|

« 窓、余談 | トップページ | リーとチェン »

勉強・アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/27778213

この記事へのトラックバック一覧です: かりかりした日:

« 窓、余談 | トップページ | リーとチェン »