« ゆめ | トップページ | 台湾前 »

22歳1ヶ月め

Rimg0044

昨日まで、私はずいぶんと参っていたと思う
思い出してみたら、人に会うのが4日ぶりだった
自分と話すのも近頃は避けているところ
誰かとの会話といったら
図書館のカウンターの人と、ILLを借りて返すやりとりだけぐらいなもんで
だいぶ黙々とした人

普段話さない分、たまに誰かとしゃべるときは口が滑るように動く
沢山どうでもいい話をして、沢山笑いたい
音楽でいったら、ブラックアイドピーズとアブリルラヴィーンの感じが最近のお気に入り
脳みそが肥大しないように、できるだけ頭を空にする方向への努力
考えないといけないことは沢山あるけど
私は杞憂な傾向があるので、まぁ後回しでもいいかなぁとも思う
どうにかなるかもしれないし、どうにもならないならその時は別の案を考えるのみ

私には彼がいてよかった、と今更痛感する
自分のこと以外の部分で、ばかみたいに頭を一色にして一喜一憂できる
泣いて笑った後には、疲れて沢山眠れる
スポーツのような一面が有りがたい
でも全部超越してにやーーっと安心できたら一番いいなぁ
というのは密かに底の方に持っている希望
私のステイタスはまだまだcomplicatedから変えられないというのが実感

彼氏ってゆうのはなかなかできないもんですねーとあさこが言っていた
でももし手軽にできるもんだとしたら、そんなものにリスクを負えないなぁと思う
私はずいぶん重くなったし、堅くなった
前は色々柔軟で、もうちょっと軽い感じだったのになぁと思ってしまう
年かにーーー



|

« ゆめ | トップページ | 台湾前 »

東京」カテゴリの記事

コメント

えへ。こんにちは。
昨日は楽しかったですね。

ほんとはちょっと前からこのブログを読んでいたのだけれど、なんとなく言えなくて、でも今日私のことが書かれてて、うれしくなって(なんかよくみたらびみょうなことを言ってるけど)、あゆみさんもあたしが読んでるって知らないよりは知ってるほうがいいよね、と思って、コメントしてみました。

あゆみさんともっといろいろ話したいと思ったのは、このブログが大きいかもしれません。今度話しましょう。部室かどこかで。

投稿: あさこ | 2009年3月10日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28549011

この記事へのトラックバック一覧です: 22歳1ヶ月め:

« ゆめ | トップページ | 台湾前 »