« おなかすいた | トップページ | 日曜の展覧会×4 »

ぬんっ

36

思った以上に2月が終わるのが早くて
気づいたら2008年度も終わってて
びっくりした

あせあせ!

でも、うん、
ちょっと、
時間を持て余しがち
で、
あらびき団とかすごい見てしまうよ
パンパンチラー

今日はみきとパーティがしたかったので
ピザとポテトを食べて、コーラを飲んで,ミュージカルの映画を見たんだけど
コーラがびっくりする程うまくて、映画がとても楽しかったのに驚いた
それで、トイレの電球も切れて驚いた

その後かんたが私のレポートを見たいと言った
戸惑ったけど送ってやった
照れくさいな、なんかとか言いながら
でも後で見直したら誤字を見つけてしまってよけい照れた

34

ちゅーーん

門田と連絡がとれないよ
携帯変えてから一回電話したでしょうに
旅行、どうしよう
台湾いきたいんだけど

あ、あと、あきらさんと海に行きたい人募集しますよー


|

« おなかすいた | トップページ | 日曜の展覧会×4 »

みなさんへ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28414914

この記事へのトラックバック一覧です: ぬんっ:

« おなかすいた | トップページ | 日曜の展覧会×4 »