« 台湾前 | トップページ | 昨日の夜 »

台湾後

Rimg1278

今回の旅行はとても楽しかった
きれいで安全で、安くておいしい、人がいい
自由で、忙しくなく、行動範囲は広く、充実していた
そして健康に楽しく過ごせた
不満な所がない旅行というのはなかなか貴重

反省する所と言えば、占いのやり方を考えるべきだったということ
無計画に相手にゆだねすぎて、不必要に感情を左右されたという感じ
自分が占いの能力を利用する、という形で主導権を握るべきだった

帰ってきておそるおそる彼に報告
案外ちゃんと聞いてくれたので安心した
でも「今年の6、7月に訪れる新たな異性との縁」にはちょっとびくびくする
おとなしく過ごそう

帰ってきて、気づいたら19日になってた
18日から動けると思っていたらとんだ誤算!
やばいやばいと思いつつどう動いていいか分からない
とりあえず冷蔵庫に入れっぱなしになっていた食材を処理
スープは案の定腐ってしまっていた

1ヶ月ぶり位にみんなのブログをチェックしてみる
最近はみんなお互いのブログをチェックしていること前提で
ハイコンテクストな会話がなされている

門田が別れたのも、さよが小倉勤務になったのも
一足遅れで「え、知らなかった!」と言って知る
色々な話を衝撃的に聞ける
スリリング

実家になにを持って行くかを考える
途中で東京やらなにやら色んなところを行き来するけれど、
合計で7日間くらいは群馬にいます
本とパソコンが問題!
卒論どの程度書くんだろうか

|

« 台湾前 | トップページ | 昨日の夜 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28688300

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾後:

« 台湾前 | トップページ | 昨日の夜 »