« 昨日の夜 | トップページ | 3/22-3/27 »

ぼーーーん

0430c2

台湾で占いに懲りたばかり
卒業遠足で江ノ島に来て
びくびくしながらも「手相占いマシン真実の口」に手を入れてしまった

ぴこぴこぴこぴこーー 

一応手相を分析され
わりと長めの文章がカタカナででてくる

一部抜粋

アナタ ハ サイナン ヲ マネクヨウナ ケツダンニ ヨッテ、
アナタジシン ノ アリカタ ヲ カエナケレバ ナラナクナル オソレ アリ

アナタ ハ キョクタン ニ ハゲシイ ジョウネツ ニ ナガサレ ヤスク、
ヒゲキ ヤ サイナン ヲ マネク オソレ ガ アリマス

むーーーん

その後、おみくじもひいてみる
小吉
内容的には凶

どいつもこいつも同じことを言う
やはり厄年なのだ

遠足が終わると、急にずどーーーんと寂しくなる
みんな卒業してしまうなんて
半年や一年くらいなによ、ワンダーなんて大学生活12年目よ、と思いつつ
みんなと会えなくなると思ったらどうしていいかわからなくて、ガキを見る
なにか変わらずに続いているものが安定剤になる
テレビは変化が多すぎるので見たくない

色々な転機の時
私の目の前も分かれ道

私はどちらへ進んでも、
災難を招くような決断をして、私自身のあり方を変えなければならなくなるのだと言うけど
なにが災難でなにが悲劇なんだか私には想像もつかないので
情熱に流されても、ただ今自分のしやすい様に、できることをするしかないなぁと思う







|

« 昨日の夜 | トップページ | 3/22-3/27 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28783856

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーーーん:

« 昨日の夜 | トップページ | 3/22-3/27 »