« 3/22-3/27 | トップページ | 愛すべきイヤブ09の写真 台湾編 »

愛すべき池田家の写真

Rimg1281

20日から27日まで、両親はトルコへ旅行
その留守中、私はおばあちゃんのお抱え運転手になるべく帰郷

Rimg1652
ぽっかりとしている

Rimg1294_2
先日ガスコンロをIHに取り替えた

Rimg1291

Rimg1293
魚が真っ黒になってしまった

Rimg1286
冷蔵庫にはいつもコーラがストックしてある
おばあちゃんの好物

Rimg1287_2
お父さん方のおばあちゃんは渋谷に墓を作った
天使のキーホルダーはお父さんのチョイス
彼は、おばあちゃんのいる施設に梅干しを毎日一個ずつ持って行く

Rimg1282
最近お母さんはMOMAオンラインストアでの買い物にはまっているらしい
このピノキオメジャーもネットで買った
価格740円
送料660円

インチ表記だったので使えないとのこと

Rimg1646

私は東京やら江ノ島やらに行って、
両親を駅まで車で迎えに行くためにまた帰ってきた

Rimg0001

計画性のない買い物をして両親が帰国
結局、大量の目

Rimg0009
お父さんが現地で勉強のために買ったという、ギリシア・ローマ神話の絵本

Rimg0008
愛の女神アフロディテ生まれる
ばーん

Rimg0003
半チチ

Rimg0004
「世界で一番の美女」の半チチ

Rimg0005_2
いつの間にかすっ裸
選ばれた

Rimg0006_2
わなわな

つづく!

|

« 3/22-3/27 | トップページ | 愛すべきイヤブ09の写真 台湾編 »

群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28855109

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき池田家の写真:

« 3/22-3/27 | トップページ | 愛すべきイヤブ09の写真 台湾編 »