« 見たい人 | トップページ | 夢 »

みる

Rimg0020_2

気づいたら桜が咲いている

梅と違って、みんな騒ぎ
その騒動はとても早く終わる

最近は空が真っ白

見れる時に見ておかなければ、と思うことが多いので
色々鑑賞するために
積極的に外に出て、積極的にお金を使うことにした

Rimg0003

らめんず
タワーーーー

前から二列目
汗と、肌に良い感じの年齢を感じる

Rimg0011

うふふ
ふふふふ

Rimg0015

久しぶりの下北はとても和む

昨日後輩達の「夜通しLの世界鑑賞会」(これも鑑賞だ)に参加してしまい寝不足なのと
なぜか足の甲にあざができていたので
歩くのが億劫なのが残念

Rimg0021

家に帰ると、
来週の能と、来月の舞踏のチケットがポストに入っている
能は両親と一緒だからお金がでるはずだ

ふでペン

Rimg0001

思い切って買った写真集を開けてみる
本来は高いものをどうにか仕入れ価格で入手
カバーがめちゃ重い

そんぽの一次が受かっているのか不安
これで落ちていたらまたしばらく出費は控える


|

« 見たい人 | トップページ | 夢 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/28966292

この記事へのトラックバック一覧です: みる:

« 見たい人 | トップページ | 夢 »