« ぽーん | トップページ | なつのぐんまの家族 »

色々いたらない日

肌が荒れている

何が原因だろう
洗い流さないコンディショナーのような気がする
気に入ってたのに

明日はテスト
別にたいしたことないのだけれど、なんとなく緊張する
受験みたい

あさっては、夏休み前に先生と会える最後の日かも
と気づいたら今のうちに色々相談しとかなきゃ!と思って、2ヶ月位ぶりに卒論に手を出す
あまりに壮大になってしまいそうでどきどきする
うまく言葉に(しかも英語に!)できるのだろうか
書ききれるのだろうか
漠然とした不安
でもどう解決していいかわからない
こういう時はだいたい先生が落ち着けてくれるけど
それは気休めにすぎないので、本当に安心することはできない

明日はテストの後夜までバイトだから、
今のうちにある程度話すことをまとめておかないといけないのだけど
なんか怖くて手が出せない

部室でだらだら勉強しながらゆうちゃんと話す
彼の危ないバイトの話を聞く
「工事現場のプレハブのドアの前で、24時間木刀を持って立っているバイト」やってたんだって
世の中は広いのだなぁと思う

私にとっては難解の極みみたいな本を読みながらうんうんうなっていたら
てらにしが来てご飯なんか食べ始めたので、試しに分かるか聞いてみたら
社会学の基礎知識をまじえながらすらすらと教えてくれた
今まで、私の中で彼は謎のアラサーにすぎなかったけど
無駄に年をとっていないのだなとはじめて尊敬した

夜10時
今から明日2時のテストまでの時間をどう使えばいいんだろう
全然頭に入ってないけれど、なんとなくなめているのでやる気にならない
せっぱつまってない
最近、せっぱつまらない
わりとスケジュールはつまっているんだけど
自分に厳しくない私は、自分で決めたdueを全て伸ばしている

面白いマンガとか読みたいと思う
もってないのが残念だ
久しぶりに小説とか読んじゃおうかな

|

« ぽーん | トップページ | なつのぐんまの家族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/30231994

この記事へのトラックバック一覧です: 色々いたらない日:

« ぽーん | トップページ | なつのぐんまの家族 »