« どぅるどぅる | トップページ | 色々いたらない日 »

ぽーん

Rimg0236

おひさしぶりです

気づいたら一ヶ月以上ぶり
最近は変な夢も見ないし、博物館狂のような時期も過ぎて、
なかなか穏やかに過ごしてます
森ガールあゆみです
(だってみんな自己申告なんでしょう)

今更エヴァを全て見ました
26話分と、劇場版、新劇場版まで
ユーチューブでのコメントの嵐、みんなラストの解釈の仕方に迷うようで
駄作だいう人とか、泣きそうになった人とか、
理解できないと嘆く人とか、理解のための科学的な説明をずらずら並べる人もいます
みんな、すんなり納得のいくハッピーエンドを求めているんだなぁと思いました
それにしても、さめない熱
すごいなぁ

最近の楽しみは
バイト先の代表が気分のいいときに連れて行ってくれる新宿ランチ
普段はおいしいけれど高級なところが、ランチならお手頃な値段で食べられたりします
予約不可、限定○食なんてゆうのもあり、結構熾烈なランチ競争ですが
お財布片手のOLにまじって走るのも楽しい経験です

フランス語の勉強をしています
受験用でもっぱら講読と語彙なので、話せたり聞けるようにはなりません
ユーチューブで見たフランスのアニメオタクの特集は興味深かったです
時代錯誤ともいえる位のオリエンタリズム
フランスで開かれたアニフェスでのナレーション
「ここでは本物の日本人に会うことができます」が印象的でした

雨が続いていますね
梅雨でしょうか
インフルエンザはどうなったんでしょうか
テレビを見ないので全くニュースを知りません

|

« どぅるどぅる | トップページ | 色々いたらない日 »

コメント

でた森ガール!

投稿: みき | 2009年6月23日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/30210499

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーん:

« どぅるどぅる | トップページ | 色々いたらない日 »