« この世にいらっしゃって2週間 | トップページ | ひゃあ! »

なぜか

予定日より半月近く前からPMSが発動
お気づきかとも思いますが
このブログ、PMSの時期にしか書いてません

宇宙的発想は妄想へ
人間の妄想の良くないところは
自分から始まったもののくせに、その手をすり抜けて
コントロールできないところまで広がり収拾がつかなくなる所だと思う

近頃、そんな宇宙のど真ん中で苦しんでいるところ

頻繁にひどく現実的な悪夢を見る

ある特定の人に対してものすごく感情的になる
いらつきとか怒りとか悲しみとか呆れとかが一気にがーーっとこみ上げて
泣きながら殴り蹴り言葉で責め立てている
だいたい感情が高ぶりすぎて起きる

毎回その人は同じ人で
むかつく理由も同じ
それは現実に、もうずいぶん前から十分に承知しているつもりのことで
できることならもう忘れたいのだけど
取り憑かれたように同じ夢を見る
というか、ここまできたら本当に取り憑かれているのだと思う

その夢や妄想から、頭がなかなか現実の方に切り替わらない
それが一番きつい

|

« この世にいらっしゃって2週間 | トップページ | ひゃあ! »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/31001695

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか:

« この世にいらっしゃって2週間 | トップページ | ひゃあ! »