« おんなの子のこと | トップページ | お腹いっぱい »

さいきん

ひっっっでぇ夢を見る
ここには書けないひどさ

しばらくは父と顔をあわせられない
フロイトのトラウマが伝染か
無駄に鋭敏な感受性

最近ユーチューブに飽きたのでポッドキャストを受信しはじめた
エレ片をバックナンバーから全部聞いている
動画とは違って色んなことの片手間に聞けるかなぁと思いきや、楽しいから結局集中してしまう
稲川じゅんじのオールナイトほんとにあった怖い話参加したいなぁ

チャリ乗りながら聞いててにやにやしちゃうのにも注意が必要だ
うまい付き合い方を考えなくては

明日は美術家のマリオさんと一緒に森村さんの写真展見に行くよ
テーラーも誘いたかったのに電源切ってるから連絡とれなかった
私、マリオ、テーラーの間で交わされる会話…想像するやいなやぞくぞくするよね

兎も角
森村さんの個展、なかなかないのでみなさんもぜひ。
@新宿エプサイト









|

« おんなの子のこと | トップページ | お腹いっぱい »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/31233191

この記事へのトラックバック一覧です: さいきん:

« おんなの子のこと | トップページ | お腹いっぱい »