« お腹いっぱい | トップページ | 元気になる動画2 »

眼綿と森

爆ねむ!
ぼやーっと2時間休憩したところで、あらためて1日は24時間だと考えると
非常に短いなぁと思う

きっちり寝てきっちり起きて、1日を繰り返し無駄なく過ごせたらどんだけ頭が良くなるかなぁ私は人生のピークにもう足をつっこんでいるのか
それは何年間続くのか
体と頭がバランスよく動くのはきっととても短い間だ
今…私…花?
グラビアアイドルだったらもう落ち目な年だな
ひゃぁぁ
使えるうちに酷使するのが正解か

メンテナンスが重要なのは分かっているのだけど
女子の生活は大変なのねぇ

アルスにビオス…
人が作るものはなんでも、良いにしろ悪いにしろ、大きいにしろ小さいにしろ、何かしら意味を持っているのかな、と思うようになった
そしたら
このジャンクなご飯にも
このくだらないテレビ番組にも
この薄い会話にも
必ずや何かしら、あるのだ

にゅーにゅー

にょるん

タコになりたす

ゼピュロス、脳みそにフレッシュな風をふかせてください

|

« お腹いっぱい | トップページ | 元気になる動画2 »

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/421501/31373781

この記事へのトラックバック一覧です: 眼綿と森:

« お腹いっぱい | トップページ | 元気になる動画2 »